もずく日記



CYCLONE IMPACT GRANADE 着せ替え

巷でも多数の方がしてはりますが、
自分もCYCLONE IMPACT GRANADEの着せ替えをしてみました。

用意するものは
・CYCLONE IMPACT GRANADE
・お好きなラベル、シール、アルミ缶等
・熱収縮チューブ 40φ(自分が使用したのはこれです)
とりあえず缶を例に。

まずシート状に切り出し

適当な大きさに切って(53×140mmほど)

巻きつけて(両面テープで仮止めしておくと良い)

熱収縮チューブをかぶせドライヤーで熱すれば

完成。

純正のホルスターも問題なく使えます。

因みにボトルガムのシールは幅ジャストです。
お手軽なのはこれですね。

ペットボトルのラベルも熱収縮タイプがあるので、そのままかぶせて熱してみましたが残念な結果に。

細いボトルのものを使うか、段階的に細くするとかうまくすれば出来るのかも。
自分はその辺雑なので(´ω`)

AIRSOFT INNOVATIONS CYCLONE IMPACT GRANADE

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

久々更新。
最近ようやくサバゲーデビューを果たしトイガン&装備熱が再来しております。



同社のホルスターも購入。

画像ではまだですが、スプーンレスで使用できるようピン穴追加加工してます。

詳細はK-HOBBYさんのブログで。
http://k-hobby.com/blog/airgun/20160812/
自分の個体は元のピン穴中心から真下に7mmの場所でOKでした。

これで紛失恐れずファイアインザホー出来る(゚ω゚)

KSC M11A1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
DSC_0419.jpg

Marushin P38 Gestapo+Silencer HW

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
DSC_0370.jpg

外観
DSC_0384.jpg

付属のサイレンサー プラ製 消音性能なし
DSC_0382.jpg

サイレンサー装着
DSC_0375.jpg

ガス放出口には規制対策の部品が圧入済み
DSC_0380.jpg

G&G 0.2g バイオ弾でこの数値 超安全初速! 夏でも問題なさげ
DSC_0385.jpg

LCT-AEG-21 MG-MS

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
MG-MS_X_A.jpg

ぶった切りーの
RIMG1310.jpg

短くなりーの
RIMG1222.jpg

またぶった切りーの
IMG_0118.jpg

最終形
DSC_0394.jpg

Top|Next »

HOME

もずく

Author:もずく
変なもの集めるのが好き

ネタは色々
気の向くままに

この人とブロともになる

QRコード

